ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

2024年6月ジョギング報告

f:id:cozy__1972:20240630181033j:image

6月は久しぶりに月間走行距離が100キロを超えました。

ただ、暑くなってきてペースを思うように上げられません。

5キロ26分10秒は達成できませんでした。

ただ、20キロ走2時間切りはなんとか達成。

スピードアップは課題です。

 

2024年6月のジョギングデータ

6月01日 10km/56分36秒

6月02日 13km/1時間17分14秒

6月06日 7km/44分53秒

6月09日 20km/1時間56分50秒

6月11日 7km/37分44秒

6月13日 7km/38分50秒

6月19日 10km/55分17秒

6月22日 14km/1時間24分40秒

6月27日 7km/38分42秒

6月30日 10km/54分22秒

総走行距離 112km

 

7月の目標

6月下旬に梅雨入りして雨の日が増えてきました。

そんな中、7月も月間走行距離を稼いでいきたいです。

サブ3.5を達成した会社の同期に話を聞いたら、月間180キロくらい走っているとのこと。

自分もそれに近い距離を走れば、ペースも上げられるようになっていくかな。

ということで、7月は150キロを目指してみたいと思います。

 

7月は以下を目標にがんばります!

月間走行距離:150キロ
20キロ走を最低1回(2時間切り)

 

2024年5月 ジョギング報告 - ゆったり行進曲

2024年4月ジョギング報告 - ゆったり行進曲

2024年3月ジョギング報告 - ゆったり行進曲

2024年2月ジョギング報告 - ゆったり行進曲

2024年1月ジョギング報告 - ゆったり行進曲