ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

2023年8月 ジョギング報告

f:id:cozy__1972:20230830121248j:image

8月のものすごい暑さにジョギングをサボってしまいました。

朝7時でも気温が上がり始めていると、走る気が失せてしまいますよ。

おかげでこれまでの蓄積はゼロになっちゃいました。

9月はゼロからの再出発です。

 

2023年8月のジョギングデータ

8月01日 5km/28分07秒

8月13日 5km/28分45秒

8月27日 6km/38分03秒

8月30日 6km/34分26秒

総走行距離 22km

 

9月の目標

暑さが続いているとはいえ、9月になれば35℃を超えるような暑さは少なくなってくるはず。

暑さを言い訳に走らないということはなくしたいです。

また、友人とゆっくり30キロを走り切ろうと約束をしているので、それに向けて練習しないといけません。

膝などの関節を鍛え直さないと。

30キロ走で距離を稼げることもあり、9月こそ月間80キロを達成したいです。

 

2023年7月 ジョギング報告 - ゆったり行進曲

2023年6月のジョギング報告 - ゆったり行進曲

2023年5月のジョギング報告 - ゆったり行進曲