ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(171)

今日はそぼろ弁当です。

f:id:cozy__1972:20230901053629j:image

 

メニュー

 

ひとり言

バスケットボールワールドカップで日本代表がベネズエラに勝利!

世界ランキングでは格上の相手に、一時は15点のリードを許しながら逆転勝ち。

特に比江島選手がすごかった!

第3Qまでは、追いつけそうな場面が何度かありましたが、

シュートが入らず、逆に得点を奪われて突き放される展開。

正直言って、今日勝てなてくても次の試合に勝てればパリオリンピックの出場権を取れるのかな?と頭によぎってしまいました。

でも、選手たちは諦めておらず大逆転。 

素晴らしい勝利でした。

次も勝って、パリオリンピックの出場権を獲得してほしいです!

 

試合結果

日本 86-77 ベネズエラ

 

 

#お弁当 #お弁当記録 #娘弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当