ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(158)

今日はハンバーグ弁当です。

3連休と3連休後の昨日も学校が休みだったので久しぶりの弁当作り。

明日から娘は夏休みなので、弁当づくりはしばらくお休みです。

うれしいような、寂しいような。

f:id:cozy__1972:20230719055153j:image

 

メニュー

 

独り言

大谷翔平選手の活躍が止まりません。

このブログでもこのくだりを何度書いたことか。

昨日まで3試合連続のホームラン。

35本はホームラン王争い独走です。

昨年のホームラン王ジャッジ選手はまだ復帰できなそうなので、ホームラン王は確実なのでは。

メジャーリーグで日本人がホームラン王なんて夢のようですね。

大谷選手はトレードの可能性があるそうですが、環境が変わって調子を崩しまわないかが心配。

大谷翔平には関係ないかな?