ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(306)

今日は唐揚げ弁当です。

f:id:cozy__1972:20240621052842j:image

 

メニュー

 

ひとり言

昨日、叡王戦 第5局が行われ、藤井聡太叡王が伊藤匠七段に敗れ、叡王から陥落し、八冠からも陥落しました。

いつかは訪れることとはいえ、現実となると、信じられないですね。

藤井聡太さんが八冠を独占していたのは254日間。

1年経過していなかったんですね。

強すぎるので、もっと長いと思っていました。

タイトル戦連覇記録も22でストップしてしまいました。

 

一方の伊藤匠七段は、藤井七冠と同い年。

21歳8カ月の歴代8位の最年少でタイトルを手にしました。

 

今後も若い二人の活躍が楽しみですね!