ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(220)

今日はミートボール弁当です。

写真を斜めから撮ってみました。

少しおいしく見えるかな⁇

f:id:cozy__1972:20231129062655j:image

 

メニュー

 

ひとり言

何年か振りに歯医者に行ってきました。

定期的に診てもらった方がいいとわかってはいるけれど、足が遠ざかっていました。

コロナになってからは行っていなかったので、5年以上振りかも⁇

歯磨きは丁寧にやっているし、リステリンもしているので、虫歯がない自信があったのですが、

ひとつ虫歯がありました(苦笑)

検診してもらって、クリーニングしてもらって一日で終わるつもりでしたが、

歯医者通いが続くことになっちゃいました。