ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(196)

今日は唐揚げ弁当です。

解凍せずに弁当箱に入れられる冷凍食品の唐揚げです。

f:id:cozy__1972:20231018062401j:image

 

メニュー

 

ひとり言

極力病院に行かないたちのですが、

頭にできものが出てしまい、皮膚科に行ってきました。

土曜日に見たワイドショー番組 キャスターな会で、頭皮の特集をしていて、

頭皮のトラブルは治りにくいので、すぐに病院に行った方がいいと言っていたのに影響されました。

受診した結果は、頭皮が炎症を起こしているとのこと。

塗り薬を処方してもらったのですが、

薬を塗ると痒みも治るし、フケも減った気がします。

今年は夏の間もフケが治らず、変だなぁと思っていました。

もっと早く皮膚科に行っておけばよかったと後悔。

病院嫌いもほどほどにしないとな。