ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

桜の名所 目黒川に行ってきました

f:id:cozy__1972:20230330060801j:image

 

目黒川の桜を見に行ってきました。

昨日のことですが、せっかく写真を撮ったのでアップしたくなりまして。

特に写真が趣味でもないし、上手でもないですが、人が撮っている場所から写真撮ればそれなりになるはず!ってことで。

 

昨日は午前中しか目黒川に行く時間を確保できなかったため、雨が降る中になってしまいました。

雨の影響か気温が上がらず寒かったです。

でも、週末はもしかしたら満開ではなくなっているかもしれないので、いいタイミングだったかも。

やっぱり桜はいいですねー!

 

f:id:cozy__1972:20230330060939j:image

f:id:cozy__1972:20230330061051j:image
f:id:cozy__1972:20230330061010j:image