ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(139)

今日はそぼろ弁当です。

いつもよりは彩りが良くなったと思います。

f:id:cozy__1972:20230616063740j:image

 

メニュー

 

独り言

昨日、一昨日とTwitterのビューが1万を超えています。

それまでは、多い日でも300ビュー。

いいね!も多くて100くらいだったのが1000を超えています。

とてもうれしいことなのですが、何をやったおかげでこうなっているのかわかりません。

そこがわかればやり続けるべきことがわかるのに。

弁当作りをブログとTwitterに地道に投稿し続けてきて今日で139回目。

こういうことが起こったことは、やってきた甲斐があったということですね。

一時的ではなく、ずっと続いてくれたらいいなぁ。