ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(101)

今日は生姜焼き弁当です。

あとはいつもの玉子焼き、きんぴらごぼう、サツマイモ。

きゅうりを入れると少し印象が変わるかな?と思って入れてみました。

きゅうりの場所、もっといい場所があるのかも。

見た目の改善は課題です😅

 

f:id:cozy__1972:20230413074042j:image

 

メニュー

 

雑談

新年度になって約2週間。

Cozyの部署は人の入れ替えはありませんでしたが、部署の中で役割が少し変わりました。

やっぱり、少しでも変化がないとマンネリになってしまうし、人は成長しないと思います。

Cozy自身、変わらないことに安心を感じるタイプなので、強制的に変わることがある意味必要です。

さて、気持ちを新たに1年間がんばるぞ!