ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(102)

今日はハンバーグ&唐揚げ弁当です。

金曜日なので作り置き消化でハンバーグと鶏の唐揚げを入れました。

いつもより豪華⁉︎

 

f:id:cozy__1972:20230414055600j:image

 

メニュー

 

雑談

昨日は在宅勤務だったので朝8時ごろは家にいて、テレビをつけていました。

すると、北朝鮮のミサイルが発射し、北海道周辺に落下する見込みと速報が。

8時ごろに落下と予測されていましたが、8時20分くらいになっても落下の情報が入らず、結局どこに落下したのかわからないみたいですね。

ミサイルを見失うってことは北朝鮮の技術が上がっているということなのでしょうか?

先日の自衛隊のヘリコプターの墜落地点もわからないみたいですし。

最近、不安なニュースが多いな、と思う今日この頃です。