ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(94)

今日は唐揚げ弁当です。

3日ぶりの弁当作りでした。

と言っても変わり映えのしない弁当です😅

今日はひな祭りですね。桜餅を買ってこないと。

ちなみにCozyは道明寺派です。

f:id:cozy__1972:20230303053129j:image

 

メニュー

 

雑談

昨日は仕事的に大事な日でした。

すごく神経を使って、精神的に疲れました。

有給休暇を取りたいな、と思ったら、部下に

「明日、有休取っていいですか?」

と聞かれ、もちろんOKした。

この部下、まだ年間の有給休暇を4日しかとってなくて、いつ5日目をとるんだよ?とヤキモキしていたので、この件に関してはホッとしました。

しかし、人数の少ない部署なので、自分は有休取れず。

まあ、金曜日だし、一日がんばれば明日は休み。

気持ちを切り替えて、今日も一日がんばろう。