ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(86)

今日はそぼろ弁当です。

玉子の面積が大きいと彩りも良くなり、見栄えが良くなりますね!

いつもの玉子焼きの定位置にはシウマイを入れました。

 

f:id:cozy__1972:20230216053632j:image

 

メニュー

 

余談

ここぞというときに注意散漫な部下がいます。

大事な書類にコーヒーをこぼしたり、

何もこのタイミングでと言いたくなるような、間の悪い時に失敗してしまったり。

人間なので失敗することは仕方ないのですが😅

今週は立て続けにこんなことがあったので、ちょっと精神的に疲れ気味。

こんなときこそ、自分が注意散漫にならないように気をつけねば。

 

#お弁当 #今日の弁当 #お弁当記録 #娘弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当