ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

目黒川桜まつり

昨年に引き続き今年も目黒川の桜を見に行ってきました。

f:id:cozy__1972:20240409062559j:image

 

今年は桜の開花が遅くて、4月に満開を迎えるのは久しぶりなのでは。

実際に昨年は3月29日に行ってました。

いいイメージがふくらみ過ぎていたのか、目黒川の桜ってもっとすごくなかったっけ?と思ってしまいました。

枝が切られている桜が多いイメージでした。

とは言っても、十分に桜を満喫できました。

f:id:cozy__1972:20240409063332j:image

 

朝8時ごろに行ったのに、けっこうな人で賑わっていました。

あとでニュースで見たら、半端ない人だったので、早く行ってよかった!

 

最後にこんなものを見つけました。

f:id:cozy__1972:20240409063416j:image

Number_iの平野紫耀だよなぁ。

新・清々しい人ってなんだろう⁇

 

桜の名所 目黒川に行ってきました - ゆったり行進曲