ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(74)

今日は生姜焼き弁当です。

娘の希望で玉子焼きは昨日から味を醤油味に変えています。

今日も好きなものばかり。

完食してくれよー!

 

f:id:cozy__1972:20230125062511j:image

 

メニュー

  • 生姜焼き
  • 玉子焼き
  • サツマイモ
  • きゅうり 
  • キャベツ

 

【余談】

先週から日テレのZIP!で朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」が放送されています。

朝7:50頃からなので会社出勤する日はリアルタイムで見ることは難しいですが、TVerで見れるのがうれしいです。

昨日の第7話は、誰が弁当箱を洗うのか?がテーマでした。

わが家は娘が洗うのが原則ですが、朝になって、洗ってないぞ!ってことも😅

そんな時はCozyが洗ってあげてます。

ついつい一言チクっと言ってしまうのですが、たまには仕方ない、と、心に余裕が持てるといいですね。

 

公式ホームページはこちらから

パパとなっちゃんのお弁当|日本テレビ