ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(73)

今日は唐揚げ弁当。

昨日の残り物の麻婆豆腐も入れてみました。

 

最近、娘が玉子焼きを残してくる。大好きなはずなのに。

理由を聞いてみると、

「部活関係で昼休みにミーティングしてるから、食べる時間が少ないのと、

わたし、玉子焼きは醤油派なんだよね!」

何⁇

初耳だぞ‼︎

 

ってことで、今日は醤油味の玉子焼きを作りました。

しかし、玉子焼きを入れるスペースがなく、朝食で食べてもらいました。

そして、「おいしい!」と言ってくれました。

明日からは残すなよー。

f:id:cozy__1972:20230124062703j:image

 

メニュー