ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(200)

今日は弁当作り200回記念!

娘のリクエストに応えてオムライス弁当にしました。

ケチャップライスは好きだけど、ケチャップが嫌いなので、玉子の上はのっぺらぼう😅

f:id:cozy__1972:20231024062135j:image

 

メニュー

  • オムライス
  • サツマイモ
  • きゅうり

 

 

ひとり言

弁当作りが200回目となりましたが、

ただこなしているだけで、料理は上手くならないし、

盛りつけも上手くならないし。

女子高生に食べさせる弁当なので、本当はかわいくしてあげたいけど😅

主食以外は玉子焼き、きんぴらごぼう、サツマイモ、きゅうりで固定ですが、

文句を言わず食べてくれてありがたいです。

娘が食にうるさくなくてよかった。

娘はいま高校2年生。

あと1年半がんばるぞー!