ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(235)

今日は焼きそば弁当です。

いつも玉子焼き以外は作り置きや冷凍食品ですが、今朝は珍しく調理しました。

f:id:cozy__1972:20240126062135j:image

 

メニュー

 

ひとり言

卓球の全日本選手権が開催されています。

注目はなんと言っても、女子のパリ・オリンピックの代表をかけた争い。

平野美宇選手と伊藤美誠選手が2番手争いをしています。

リードしている平野選手はオリンピックに出たことはあるものの、シングルスでの出場はないんですね。

意外です。

3番手だからと言って、ダブルスで代表に選ばれる保証はないようです。

ダブルで出場する選手との相性なども加味するからそうです。

そうなると、張本智和選手の妹、張本美和選手が選ばれ、この2選手のうちどちらかがオリンピックに出場できないという可能性もあるとのこと。

選手層が厚いから故の悩みですね。

結果はどうなる⁇