ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(205)

今日は豚肉のピリ辛炒め弁当です。

 

f:id:cozy__1972:20231101061210j:image

 

メニュー

  • 豚肉のピリ辛炒め
  • 玉子焼き
  • カップグラタン
  • サツマイモ
  • きゅうり

 

ひとり言

人気声優が逮捕されたニュース。

自分には関係ないと思いきや、娘が好きなアニメに声優として出演していました。

娘の推しキャラの声優ではなかったのですが、今後や再放送に影響出るのを心配していました。

推しの声が変わるなんて信じられない。

私の推しじゃなくてよかった。

正直な気持ちだと思います。

アニメの場合、その声優の部分だけ録り直しができるのかな?

娘いわく、多方面で活躍していたらしく、お金に困っているわけではないはすとのこと。

なぜ、あのような事件に関わらなくてはならなかったのか、謎ですね。