ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(123)

娘の中間テストは最終日。

テストの後にやることがあるようで弁当持参です。

久しぶりの今日はポークソテー弁当です。

あと、マカロニサラダに初挑戦。

娘は食べてくれるかな?

f:id:cozy__1972:20230524064400j:image

 

メニュー

 

雑談

いま、世界卓球が開催されていますね。

日本の選手は大活躍してます。

全日本卓球選手権では戸上隼輔選手が張本智和選手を倒して2連覇しましたが、世界の舞台では張本選手がエース扱いされている気がします。

これまでの実績からなんですかね。

日本選手団は全種目でのメダル獲得を目指しているようです。

中国の壁は厚いですが、ぜひ成し遂げてほしいです。

個人的には平野美宇選手の巻き返しに期待してます。