ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(136)

今日は肉野菜炒め弁当です。

 

f:id:cozy__1972:20230613065052j:image

 

メニュー

 

 

独り言

昨日、日本テレビの「しゃべくり007」を見ました。

ゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん。

あの、さっぱりとしてて豪快な性格、いいなぁ。

自分は言葉を飲み込んでしまうタイプ。

周りを明るくさせるキャラクターに憧れます。

また、司会のクリームシチュー上田さんのツッコミも一流の芸だなと思います。

自分は話し上手ではないので、高嶋さんのように話で周囲を楽しませるより、上田さんのツッコミの方が真似できそうな気がしました。

ツッコミを研究してみようかな。