
新年あけましておめでとうございます。
さて、新年にあたり、今年の抱負を少しだけ。
まず、フルマラソンでのサブ4には、今年も挑戦したいと思います。
昨年は、十分な準備をしてつくばマラソンに臨んだつもりでしたが、
途中で失速してしまい、サブ4には届きませんでした。
今年は練習方法なども工夫しながら、本番に向き合っていきたいと思います。
もうひとつ、血圧を意識した生活を続けていきたいです。
私の人生の目標は、健康で、ゆとりのある80歳を迎えること。
そのためにも、血圧の改善には、これまで以上にきちんと取り組んでいきます。
無理をせず、でも立ち止まらず。
2026年も、自分のペースで進んでいこうと思います
最後に
2026年が、皆様にとって穏やかで実りのある一年になりますように。