ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

2026年の新年にあたって



新年あけましておめでとうございます。

 

さて、新年にあたり、今年の抱負を少しだけ。

まず、フルマラソンでのサブ4には、今年も挑戦したいと思います。

昨年は、十分な準備をしてつくばマラソンに臨んだつもりでしたが、
途中で失速してしまい、サブ4には届きませんでした。
今年は練習方法なども工夫しながら、本番に向き合っていきたいと思います。

 

もうひとつ、血圧を意識した生活を続けていきたいです。

私の人生の目標は、健康で、ゆとりのある80歳を迎えること。
そのためにも、血圧の改善には、これまで以上にきちんと取り組んでいきます。

 

無理をせず、でも立ち止まらず。
2026年も、自分のペースで進んでいこうと思います

 

最後に

2026年が、皆様にとって穏やかで実りのある一年になりますように。