今日はケチャップライス弁当です

メニュー
- ケチャップライス
- 玉子焼き
- サツマイモ
ひとり言
人事異動があり、新たな職場での一週間が終わりました。
皆さんに、暖かく迎え入れていただき、何とか何事もなく、という感じです。
この歳で新天地というのも、いまや当たり前の時代。
がんばっていこうと思います。
今日はケチャップライス弁当です

人事異動があり、新たな職場での一週間が終わりました。
皆さんに、暖かく迎え入れていただき、何とか何事もなく、という感じです。
この歳で新天地というのも、いまや当たり前の時代。
がんばっていこうと思います。