ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(443)

今日はケチャップライス弁当です

f:id:cozy__1972:20250208082630j:image

 

メニュー

  • ケチャップライス
  • 玉子焼き
  • サツマイモ

 

ひとり言

人事異動があり、新たな職場での一週間が終わりました。

皆さんに、暖かく迎え入れていただき、何とか何事もなく、という感じです。

この歳で新天地というのも、いまや当たり前の時代。

がんばっていこうと思います。