今日はミートボール弁当です。

メニュー
- ミートボール
- 玉子焼き
- サツマイモ
- みかん缶
ひとり言
最強寒波の影響がものすごいですね。
東京は雪が降っていないので寒いだけですが、
雪が降っている所は大変です。
昨日見たニュースでは北海道の帯広の様子を報じていましたが、
すごい積雪なのにも関わらず、排雪には多大な費用がかかるので、春の雪解けを待つしかないのだとか。
先日の節分で暦の上では春ですが、桜が咲くのが春だと考えるとすると、まだ1ヶ月以上先です。
二次的な災害も心配です。
今日はミートボール弁当です。

最強寒波の影響がものすごいですね。
東京は雪が降っていないので寒いだけですが、
雪が降っている所は大変です。
昨日見たニュースでは北海道の帯広の様子を報じていましたが、
すごい積雪なのにも関わらず、排雪には多大な費用がかかるので、春の雪解けを待つしかないのだとか。
先日の節分で暦の上では春ですが、桜が咲くのが春だと考えるとすると、まだ1ヶ月以上先です。
二次的な災害も心配です。