今日は焼きそば弁当です。

メニュー
- 焼きそば
- 玉子焼き
- サツマイモ
ひとり言
昨日は娘の大学受験、最初の試験でした。
出来はまあまあというか、なんとか合格を取れそうとのこと。
少し安心しました。
娘の場合はこれから約2週間で大学受験終了。
合格発表も含めるとあと1ヶ月。
実力を出し切って、希望する大学の合格を勝ち取ってほしいです。
親もドキドキの1ヶ月がいよいよ始まりました。
今日は焼きそば弁当です。

昨日は娘の大学受験、最初の試験でした。
出来はまあまあというか、なんとか合格を取れそうとのこと。
少し安心しました。
娘の場合はこれから約2週間で大学受験終了。
合格発表も含めるとあと1ヶ月。
実力を出し切って、希望する大学の合格を勝ち取ってほしいです。
親もドキドキの1ヶ月がいよいよ始まりました。