ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(441)

今日は焼きそば弁当です。

f:id:cozy__1972:20250205070052j:image

 

メニュー

  • 焼きそば
  • 玉子焼き
  • サツマイモ

 

ひとり言

昨日は娘の大学受験、最初の試験でした。

出来はまあまあというか、なんとか合格を取れそうとのこと。

少し安心しました。

娘の場合はこれから約2週間で大学受験終了。

合格発表も含めるとあと1ヶ月。

実力を出し切って、希望する大学の合格を勝ち取ってほしいです。

親もドキドキの1ヶ月がいよいよ始まりました。