今日は豚肉の甘辛炒め弁当です。

メニュー
- 豚肉の甘辛炒め
- 玉子焼き
- きんぴらごぼう
- サツマイモ
- キャベツ
ひとり言
娘が模試の結果を見せてくれました。
自分から見せてくるのは珍しい。
英語の成績が良かったのが理由でした。
親バカですが、娘は毎日がんばっているので、努力が結果に出るとうれしくなります。
このまま順調に成績が上がって行ってくれるといいのですが、甘くはないんだろうなあ。
なんとしても、志望校合格を勝ち取ってほしい。
応援してるぞー
今日は豚肉の甘辛炒め弁当です。

娘が模試の結果を見せてくれました。
自分から見せてくるのは珍しい。
英語の成績が良かったのが理由でした。
親バカですが、娘は毎日がんばっているので、努力が結果に出るとうれしくなります。
このまま順調に成績が上がって行ってくれるといいのですが、甘くはないんだろうなあ。
なんとしても、志望校合格を勝ち取ってほしい。
応援してるぞー