ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(372)

今日は豚肉の甘辛炒め弁当です。

f:id:cozy__1972:20241017063019j:image

 

メニュー

 

ひとり言

娘が模試の結果を見せてくれました。

自分から見せてくるのは珍しい。

英語の成績が良かったのが理由でした。

親バカですが、娘は毎日がんばっているので、努力が結果に出るとうれしくなります。

このまま順調に成績が上がって行ってくれるといいのですが、甘くはないんだろうなあ。

なんとしても、志望校合格を勝ち取ってほしい。

応援してるぞー