ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(122)

今日は鮭の海苔弁です。

はじめて海苔弁に挑戦しました。

事前調査で、海苔を短冊状に切って乗せたほうがいいとのことだったのでやってみたのですが、

海苔って縮んじゃうんですね😅

勉強になりました!

 

f:id:cozy__1972:20230519064605j:image

 

メニュー

 

雑談

卓球の石川佳純選手が引退しましたね。

23年の現役生活お疲れ様でした。

平野早矢香さん、福原愛さんとともに日本の卓球界を強くして、二人が引退した後も長年にわたって引っ張ってきてくれました。

30歳って若いんですけど、ベテランと呼ばれて、引退という選択を迫られる。

いまの女子スポーツ界は中学生が活躍するんですもんね。

一つの時代が終わることは寂しいですが、卓球界は新たなスターが続々と出現しそうなので、今後も楽しみですねー。