ゆったり行進曲

こころ豊かにゆったりのんびり生きていきたいオヤジのブログです

今日の弁当(119)

今日は鶏もも肉のケチャップ炒め弁当です。

 

f:id:cozy__1972:20230516053127j:image

 

メニュー

 

雑談 

昨日、Jリーグの30周年ベストアワードが発表されましたね。

MVPは遠藤保仁選手。

マリノスファンとしては中村俊輔を推したいところですが。。。

海外移籍することもなく、Jリーグ一筋でいまも現役。

やっぱりヤットさんで順当な気がします。

ベストイレブンにはキングカズこと三浦知良選手も選出されましたね。

やっぱり、日本サッカーの今があるのはカズの貢献度が一番大きいと思います。

今後、カズのようなスーパースターが出てくるのでしょうか?

って思ってしまうくらい偉大なサッカー選手です。

スーパースターの誕生はさておき、

日本サッカー界のこれからのさらなる発展に期待します!